プロフィール

フォトアルバム

OakVillage

オークヴィレッジ(1974年創設、本拠地岐阜県高山市)は、出発当初から「100年かかって育った木は100年使えるものに」という合言葉で、持続可能な循環型社会を「木」という再生可能資源で実現しようと提案し続けています。

« 工房の機械 | メイン | 建築だけではなく »

2016年11月30日 (水)

自由が丘のクリスマス

今年も残すところ後、一ヶ月となりました。
オークヴィレッジでは、毎年ご好評いただいておりますオルゴールツリーを展示販売しております。
お勧めは、お客様の声により今年数量限定で販売となりました「オルゴールツリー・グラン」です。
64個のオーナメントが付き、高さも73.5cmとどこに置いても存在感十分な大きさです。
またオルゴールは、音楽性・音質を重視した最高級手作りオルゴールですので、聞きごたえがあります。

00


今年は、自由が丘近隣の店舗さんにもツリー飾っていただいております。


・plantation
Plantationのお洋服はシンプルで着心地のよい生活着です。
草木に水をやるように、からだに毎日まとってあげたい。着るほどに自宅で洗うほどに肌に馴染む定番の綿シャツや、色違いで欲しくなる、エジプトコットンのカットソーなど扱っております。この時期は、毛糸やコケで作ったオリジナルキャンドルも販売しています。

01


・PLISTINE

無地色、メイドインジャパンのオーガニックコットン。糸から生地、生地から製品まで、一貫した物つくりをしています。肌が呼吸するかのような着心地は、言葉では伝えられません。
実際に触り心地をご体感ください。
オークヴィレッジの積木を入れる布袋は、PLISTINEさんのオーガニックコットンで製作しています。

02


・SEADAS FLoWER CAFFÈ

イタリア・サルデーニャ島で5000年の歴史を持つヨーロッパ最古のドルチェ「セアダス」 の専門店です。
「セアダス」は、サクッとした食感とチーズのとろけ具合を同時にお楽しみいただける食べ物です。
トッピングによっては、主食にもデザートにもなります。

03

 

自由が丘にお越しの際は、是非お立ち寄りください!

 

 





オークヴィレッジ東京(店舗) 安達



オークヴィレッジホームページ
オークヴィレッジオンラインショップ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。